エステ行った方がいいかな?

お肌のごわつきが酷くてブルーです。
毎日スキンケアちゃんとして、週に一度はパックも欠かせません。
ピーリングもしっかりやってるけど、ここ最近肌のくすみも酷いんです。
エステ行った方がいいのかなぁ?
カップリングパーティー前ももちろん、
何でもない日でもやっぱりちゃんとしていたい。
ずぼらに慣れちゃうと本気の自分、思いだせなくなってカップリングパーティーに悪影響かなぁと思うので
やっぱりお肌のお手入れは念入りにしたいものです。

群馬にもエステサロンはいくつもあります。
よくチラシももらうし、雑誌にも載ってます。
知り合いが時々いく群馬のエステサロンはちょっと金銭的にお高いので私は続けられないなぁ~と思うんですが、
時々ビックリするくらい安いサロンがあったりして興味はあります。
本当に効果あるのかなぁ?って。
因みに間違った方法だとかえって悪化すると聞いたこともあります。
お肌はとっても敏感ですものね。
群馬のカップリングパーティーで勝てるお肌にならなくては。

独身だらけのピザパーティー

仲良いコ達とピザパーティーしました!

普段会えないコも来たりして本当に感動的な一日。
みんな毎日忙しくしてるけど、それぞれ頑張ってるんだね~。
アドレス交換したり近況報告し合ったり。
FaceBookやってるコは今後も繋がりが出来たのでちょくちょく会う機会も増えそうです。

今度みんなで夏のBBQパーティー開催予定です。
あくまでも予定。
やっぱりそれぞれ仕事持ちだしなかなか都合合わせずらいものですもんね。
今回のピザパーティーは5人揃ったのでかなり華やかでした。

残念ながら全員独身でしたが(笑)

でもそれがいいんです。

それでいいんです。

きっとこの中から結婚して行く子も出てくるでしょうが、
今は今で楽しまなくちゃですもんね~

群馬の片隅より

群馬県よりこんにちは。
最近ハワイのお店が日本にも続々と出来ているので、一度は行ってみたいです。
でも、東京のほうにばかり出来るので、東京まで出て行かなくちゃなぁと思うとちょっと億劫なのです(;^ω^A
しょうがないよね、群馬にはそういう有名なお店はまだまだ出来ないと思うし。
東京まで行くからちょっとしたプレミア感が出るのかも。

フルーツがたくさんのったふわふわのパンケーキ、口いっぱいにほおばってみたいな(笑)
近頃はフレンチトーストとかエッグベネディクトという食べ物が人気なんだって。
ますますいってみたくなっちゃいます!!

さて、群馬のカップリングパーティーでの近況はというと。
群馬のパーティーのほかにもお見合いバスツアーとかにも参加して、わりと積極的に出会いを求めていましたが。
いい出会いはなく、まだ一人のままです。
友達っぽくなった男性もいますが・・・・・・友達どまりでしょう。

秋・冬、なんとか群馬で素敵な出会いを見つけたい!!

群馬のカップリングパーティーで

群馬県のカップリングパーティーに絶賛参加中の私です。
だれから絶賛されているかとかそんなことはどうでもいい!(笑)
最近寒くてなかなかカップリングパーティーにも参加できていません。
寒いの苦手なんです~・・・・・・。

東京では、個室のカップリングパーティーが人気だそうです。
会場の中が個室のように区切られていて、プチお見合い気分で相手と会話が楽しめるんだそうです。
普通のカップリングパーティーだと落ち着けないときもあるので、個室のカップリングパーティーはゆったりと話せそうでいいですね。
群馬にはないのが残念!

そういえば横浜にいる友達が、ラビット車検がどうのって言ってました。
彼とデートするのに車が必要だけど、車検の時期が迫ってるから車検を優先しようかなとかなんとか。

ま、群馬で出会いを探している私にはどうでもいい話なんですけどね(;^ω^A

行きたい札幌&横浜のエクシオジャパンのクルージング

こんにちは。またまた御久しぶりです。
カップリングをめざして群馬で奮闘中の私です。
暑い群馬・・・・・・、夏の群馬・・・・・・。
やたらと最高気温を更新したがる群馬・・・・・・。
早くも群馬で夏ばて気味です。
札幌に行きたいな~(涼しそうだから)。

カップリングパーティーに参加して新しい出会いを探してはいるものの、なかなかカップリング運にめぐまれず、カップリングがうまくいきません。
群馬の素敵な男性とカップリングが成功して、はやいところカップリングパーティーを卒業してみたいものですけれどね。

横浜では、エクシオジャパンがクルージングパーティーっていうカップリングパーティーを開催中なんだって聞きました。
貸しきりのクルーザーに乗って、婚活をするんだそうです。
少人数で行うせいか、カップリング成立率が高いみたいなので、機会があったら参加してみたいなぁ。
群馬じゃクルージングもできないですから、憧れてしまいます。

とにかくカップリングを成功させないと次へは進めないので、カップリング運が巡ってくることを祈ってますd(*^v^*)b

ところで最近、ネットで面白い動画を見るのにハマっています。
動物のハプニング映像は面白いだけじゃなく癒されますね(笑)

別れました

ここは群馬ー!群馬からこんにちはー!!(笑)
以前、カップリングパーティーで出会った彼とは、今日もラブラブに過ごしていますよぉぉー!とかなんとか綴っていましたが、実は既に別れてしまいました。
しかもツイ先月の話。
バレンタインデーに市販のチョコをプレゼントしたら彼が怒って別れを切り出されました。
市販のチョコでも、私が彼の事を考えながら選んだちょっと高めのチョコレートだったんですけれど・・・・・・。
「手作りじゃないなんてあり得ないし!!」と逆切れ(?)されちゃいました。
なんでも、彼の歴代彼女さんたちは、みんな手作りのチョコレートをプレゼントしてくれたそうで・・・・・・。
あっそって感じ(^^;

カップリングが成立しても、そのあどう付き合うかは自分次第だから、出会いもあれば別れもあって然り。
今回みたいに、ちょっとしたことで相手のいやな面を見ちゃうこともあるし。
せっかくカップリングが成功した相手なのに別れちゃうのは嫌だけど、一癖あるのを知らないで結婚して「結婚しなければよかった!!」って後悔するのも嫌。
だったら、付き合う過程の中で、嫌な面をさっさと発見してしまったほうが気が楽なんです。

さて、気持ちはまだ落ち着かないけど、ころあいを見て群馬のお見合いパーティーで婚活しましょうか。
異業種交流会にも行きたいな!

彼とのこと

群馬のカップリングパーティーやお見合いパーティーについて研究しています。

みんさんこんにちは~。
カップリングパーティーで出会った彼とは、今日もラブラブに過ごしていますよぉぉー!
そして群馬も、かなり秋らしくなってきました。
夜は本当に冷えますよ。
そろそろホットカーペットでも出そうかな~って思っています。

そしてそして、彼と初めて過ごすクリスマス
今年はちょっと遠出をしようかと考えています。
実はディズニーランドに行きたいな~と思ってて。
クリスマスをディズニーランドで過ごせたら最高じゃないですか~??
東京って、あまり行かないけどやっぱり刺激的な場所だと思う!!
美味しいものもたくさんあるし、お台場にも行ってみたいし、横浜まで足を伸ばしてみたい
とも思います。
最終目標は横浜でのクルージングなんだけどね~。
一度でいいから、ちょっとセレブ的なデートを楽しんでみたいな~って思っています。

これからはカップリングパーティーやお見合いパーティーの研究じゃなくって、デートスポットの研究に熱が入っちゃうかもしれませんよ(笑)
それではまたお会いしましょう!
エグゼクティブな婚活サイト!→ エクセレントパーティークラブ

お久しぶりでございます

群馬のカップリングパーティーやらお見合いパーティーについて研究をしています。
みなさん、こんばんは!そしてお久しぶりでございます。
約1年ぶりの更新になります・・・。
そして皆様にご報告があります。
群馬のカップリングパーティーやお見合いパーティーを研究していましたが、ついに!
ついに!彼氏をゲットすることができました~!!
って付き合ってそろそろ半年が経ちます!
またまた変な男につかまって~!!なんて思われるのがイヤで、自分の目で半年間確めてからのご報告です(笑)
なので、今回の出逢いには絶対的な自信があります
カレ、本当にいい人なんですよ~。
こういう人とはもう出逢うことないだろーなーって思うくらい。
思い起こせば10ヶ月前。
場所はマリアージュ会場だったかな~。
あれが最後のカップリングパーティーになろーとは!!
群馬も捨てたもんじゃーないですね~(笑)

とりあえず、この幸せ皆様にもっともっと報告していきますので、今後とも
どーぞヨロシクお願いしちゃいま~す!!

ちなみに彼氏は2つ年下。
年下だけどしっかりしているんですよ~!ダメンズウォーカーからやっと脱出できそうです!
っていうかカップリングパーティーともおさらば!ですね。

人を見る目

群馬のカップリングパーティーやらお見合いパーティーについて研究をしています。
種類については前回に書きましたが、も一つ気になるのを見つけました。
カップリングパーティーで横浜クルージングってあるんです。
桜木町のムーンフェイズってとこで受付をしてカップリングでお話を一人ずつして
クルージングでフリータイムですって。移動してのフリータイムってなんだか
ワクワクしますよね。それもクルージングですからおのずと気分高まっちゃいます。
どの人に話しかけよう?ってドキドキするかもね。
ホント、ネット社会ですから調べたら楽しそうなカップリングパーティーって山ほど
ありますね。結構、皆利用してんだ!とか思ったら気持ち楽にもなりますね。
今までは群馬でダメンズウィーカーでしたが、私は変わるのです。
一昔前に”上げまん”、”下げまん”って言葉が流行りましたが正に今までの私は
下げまんだったのです。貢ぐ事がかえって相手を駄目にするのです。
占いのおばちゃんに言われてはっきり分かりました。
声をかけてくれた男性に全てついていくのは良くないですね。
群馬のカップリングパーティーでは身分証明はしっかりしているので年齢詐称などは
ないでしょうが、性格証明なるものは日本全国どこにもありませんからね。
人を見る目を養わないといけませんね。それにはまだまだ沢山の群馬男性と話をした方が
良いのでしょうかね。いつまでたってもダメンズウィーカーなんていやだもんね。

次は又群馬のカップリングパーティー

群馬のカップリングパーティやお見合いパーティーについて研究をしています。
通常のカップリングパーティーの他にハイクラス名男性参加のエグゼクティブ編やら
各一流企業にお勤めの異業種交流会やら東京ではナント六本木ヒルズでのカップリングパーティー
まであるんですよ。すっごいですね~。
今まではダメンズウィ―カーでしたが占いのおばちゃんから「そんな駄目な男は放っておきなさい。」
と言われホッとしました。大体、喫茶店代すら持たずに女と会うなよ!って今は思います。
最初から分かっていたらデートすらしなかったんですよ。この男性は群馬のカップリンパーティー
でカップルになった男性の話です。カップルになってもデートしてみないと性格って
分からないですよね。あれから彼とは連絡も来ずそのままです。
甘えがひどいと思いませんか? カップルになったからって女が男に奢る義理は全然無し!!
逆でしょうに。ぷんぷん。そんなダメンズウィーカーでしたが私は変わります。
次の群馬のカップリングパーティーからはまともな男性を見つけるようにしたいと思います。
友達も「そんな男性珍しいよね。探してもなかなかいないよ。」なんて言われちゃいました。
確かに・・。割り勘なら分かるけど、私から無理やりに誘ったなら分かるけど・・。
群馬の占いのおばちゃんが言うには「もう少し、お洒落をしなさい。心に余裕を持ちなさい。」
だって。ナルホド、女は性格よ!と言いたいけれど、人様には第一印象は大切かも。

Next »